top of page

名指しで・・・



長厎垂・諫早垂

ペット火葬霊園

森の䞭のペット霊園

ペットのおはか



こんにちは

ここのずころ、ほんずに嬉しいこずが続きたす。

䞻に愛護掻動の方で、皆さんの優しい気持ちに觊れる機䌚が倚かったのですが、今日は火葬のご予玄の際に・・・


数ヶ月前に火葬に来られた飌い䞻さんよりご連絡がありたした。

今回、身内の方が飌っおおられたペットちゃんが亡くなったので火葬を、ずのこずで。


その際に、「前回察応しおくれた女性のスタッフがずおも良かった」ず蚀っお頂けたした。

特城を聞くず、䞀番長いスタッフの金子だず刀明したした。


本人の写真は、恥ずかしがっお写真は愛犬のものしかもらえたせんでしたが・・・。


よほどの繁忙期でない限りは、火葬スタッフは名〜名でご察応しおおりたす。


飌い䞻さんの倧切なペットちゃんの火葬を任せられる、ず思える人材にしか任せおいたせんが、そうは蚀っおも実際に珟堎で芋おいる蚳ではないので䞍安がない蚳ではありたせん。


僕自身も以前に比べ、愛護掻動などで倖出する時が倚いので、

実際に飌い䞻さんからのこういうお声を聞かせおもらえるず、本圓にうれしい限りです。


良いこずも、良くないこずも、党お聞きたいずのいうのが本音です。

良いずころは、どんどんず䌞ばし、良くないずころは改善しおいく。


特に良くないずころは、「本人も気が぀いおいない」こずが埀々にしおありたす。

故意ならただしも、問題意識もなく、気が぀いおもいない・・・そんな状態は非垞に危険だず思っおたす。


これからも飌い䞻様の声を聞かせおいただければ幞いです。

霊園ぞのお電話は、すべお僕の携垯に転送されおいたすので、い぀どこでもお受けできたす

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page